TOPICS

2017.04.25


いつもTruffeオンラインショップをご利用いただきまして、

誠にありがとうございます。

5月3日(水)~5月7日(日)ご注文及びお問い合わせについては

5月8日(月)より順次ご対応させて頂きます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

2017.04.10

街のあちらこちらに色鮮やかな花が溢れ、木々の緑も濃くなり心地良い季節になりました。
お買い物のついでに植物や花を買って帰り、テーブルや部屋に飾ってみたくなりますね。


前回からご紹介している新作フラワーベース
今回は水が流れるような柔らかなデザインが美しいウォーターフォールシリーズ2種類です。


BC97 ウォーターフォール /フラワーベース H24,7cm 3,800円(+税)
しずくのような、ゆったりとしたしなやかな曲線が、
花の茎から花弁までの流れを美しく魅せ、より花や枝を引き立てます。
底が広いので水を入れると安定し、背の高い枝物やお花を飾っても倒れにくい。
実際に使ってみると洋花、和花のどちらにも合うサイズ感と活けやすさを実感できます。



BC96 ウォーターフォール /フラワーベース H16.7cm 3,000円(+税)
口元がすぼまった丸いフォルムは、ミモザなど花束で飾りたくなるお花を
美しく広げてみせてくれる効果も。
またガーベラ、バラのように大きめの花を活けて、一輪挿しのように使うと優雅な雰囲気に。
ガラスの表面を波打つ模様が、光を集め、よりきれいに屈折した陰影が
何とも言えず美しく、窓辺の陽だまりやお部屋の明るい場所に飾りたくなります。


花や緑のある暮らしに寄り添うフラワーベース、フォーユアホームウォーターフォールシリーズ。
サイズやデザイン違いで欲しくなります。

pagetop