TOPICS

2016.01.29


いつも、トリュフオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記期間、ネット通販業務ならびに発送がお休みとなります。

2/2(火)~2/4(木)

ご注文・ご入金確認は、前日2/1(月)10:00までとなります。予めご了承ください。
なお在庫状況により、当日発送が出来ない場合がございます。
メール返信にて発送のご案内をいたしますので、必ずご確認をお願い致します。


期間中、ご注文は受け付けておりますが、お問合わせに対するお返事および発送は、
最短2/5(金)から順番にご対応いたします。
当店からの回答までお待ちいただけますと幸いです。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2016.01.29

IMG_911825

寒いこの季節、無性に食べたくなるスープ、

具たくさんのミネストローネやかぼちゃのスープ、野菜の味を引き出したポタージュなど

色とりどりのスープを、白い食器によそって楽しんでみませんか。


左からサンセールスープ皿サンセールボウルヨーロッパボウル

2016.01.14

magblog4


最近、ぐっと寒くなり、冬らしい毎日が続いています。


こんな冬のひとときに、お気に入りのマグカップで


ゆったりした時間を過ごしませんか。


magblog2
奥からプリッセマグカップ、 エデンティーカップ、 エデンエスプレッソカップ、 エデンマグカップ


それぞれ適度な厚みで保温性に優れ、良く飲みやすく口あたりもやわらかい。


持ち手は上についていますが、飲み物を入れると安定し握りやすさも魅力です。


もちろん、電子レンジや食洗機もお使いいただけます。


サイズが豊富なマグカップ、

用途にあわせて、お気に入りを見つけてみてはいかがでしょう?

2016.01.04


明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



本日4日よりオンラインショップは通常業務となります。

ご注文いただいています皆様へは順にご連絡を差し上げていますので、

当店からの回答までお待ちいただけますと幸いです。

pagetop