TOPICS

2015.08.21


いつも、トリュフオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

下記期間、ネット通販業務ならびに発送がお休みとなります。

8/27(木)~9/6(日)

ご注文・ご入金確認は、前日8/26(木)10:00までとなります。予めご了承ください。
なお在庫状況により、当日発送が出来ない場合がございます。
メール返信にて発送のご案内をいたしますので、必ずご確認をお願い致します。


期間中、ご注文は受け付けておりますが、お問合わせに対するお返事および発送は、
最短9/7(月)から順番にご対応いたします。
当店からの回答までお待ちいただけますと幸いです。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2015.08.18


いつも「Truffe オンラインショップ」をご利用いただきましてありがとうございます。


誠に心苦しいのですが、昨今の為替変動と仕入価格高騰の影響を受け


2015年9月1日より、弊社商品一部にて価格改定を行うこととなりました。


価格改定前のこの機会に、是非ご利用くださいませ。


今後も、より良い製品をお客様にお届けできるよう一層の努力をしてまいります。


これからもTruffeオンラインショップをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

pagetop